FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星矢と沙織は「禁断の恋」 聖闘士星矢ブルーレイ発売


 アニメ「聖闘士星矢」の劇場版5作品をまとめたブルーレイボックス発売にあわせ、出演した声優の古谷徹と潘恵子が語り合った。

 原作は車田正美さんの人気漫画で、今年はテレビアニメ化25周年。女神アテナのため聖衣をまとい戦う聖闘士たちの物語で、ペガサス星矢(古谷)は、熱い心で結ばれた仲間と、アテナの化身・沙織(潘)の窮地を救い、世界の平和を守ろうとする。

 主従関係でもあった星矢と沙織は「禁断の恋」。潘は「会社のトップ(沙織)が(部下の)誰かと恋愛関係になると、結構ドキッとしますよね。それを含めて『(気持ちを)抑えなきゃ』と思っていました」と告白。アテナとして、星矢以外の聖闘士の感情にも配慮しなければならない沙織の気持ちを代弁した。



這則新聞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真相了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

Karin

  • Author:Karin
  • 聖闘士星矢系列的愛好者 、最喜歡青銅5子+女神!喜歡的黃金聖鬥士是雙子座、基本是全員萌!

NEW MESSAGE

BOOK MARK

PIXIV

TWITTER

PLURK


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。